hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

本当に最終??

ということが淋しいくらいな
北とぴあ演劇祭2008「代表者会議」でした。
各団体から提出されたアンケート・エンディングパーティーの際提出された出演者他のアンケートをまとめたものを振り返り、各団体代表者のよかったこと苦労話などを発表。
どこの団体もみんな様々仲間割れあり…。とくに昨日参加していた高校生たちの演劇に対する熱意には火傷したくらいでしたよ。
みんな、階段登って大人になるんだねぇ。
きっと彼女たちは高校を卒業しても演劇と係わっていくんだろうなぁ。また係わっていって欲しいです。
来年は10周年!!と気負っていますが、さて、どうなるのかなぁ。楽しみながらつくれたら最高ですよね♪