hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

マイストーリー稽古

最終の午後からの稽古。
だいたい通して3回ほどできたかな?
やはりやればやるほど良くなってくる。
 稽古してはいけない部分もあるのですが、、、
曲も選曲どおりで演出さんが認めてくれて♪
あとはきっかけと、音量の操作。
そしてそして、当日客入れ時に私DJになりますよ!!!
ちょっとした中身との兼ね合いと、脚本ワークショップに参加して提出していただいた作品を大切に扱うために。
楽しみにしていてください。
2回公演なのですが、きっとどちらも違うものが…
ぜひ、2度観て比べていただきたいです。
2回しかありません!!←ここ重要
しかも同じ日に!!!!


ぜひ、皆様のご来場心よりお待ちしています。
当日券たくさんありますよ。
マイストーリー☆2008
『恋愛行進曲♪』
10月12日(日)
北とぴあ(王子) 13F飛鳥ホール
15:00〜 / 17:30〜
料金:500円


とってもほんわかあたたかな気持になれるはず♪