hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

最終稽古

滝野川東ふれあい館での最終稽古。
あとは本番当日だ!!
稽古後のみんなの笑顔が輝かしい。
だからやめられない。
また来年もマイストーリーに出たいと言ってくれた。
だからやめられない。
でも、やめたい。
今回は、いつもと違った事件?があったけど
そんなことふっ飛ばすぐらいの勢いで
みんなでつくった舞台をみせて欲しい。
って、私も出演していたのか…
ひとつ出番が減ったので良かった。
あの役は嫌いだ。
いや、減ってはいなかった。
ひとつのシーンが減っただけだ。
ぜひ、当日券たくさんありますので
ふらふら〜〜っと、観に来てくださいね。


10月12日(月・祝)
19:30〜
北とぴあ(王子) つつじホール
北とぴあ演劇祭
マイストーリー☆2009
『もう イヤッ!!』
料金 500円


よろしくお願いします。