hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

甘くて辛い

王子小劇場にて
劇団競泳水着第九回公演
第二期・トレンディードラマシリーズ三部作 第二弾
『真剣恋愛』


何組かの恋愛を交差しながら、その後は全く語らない。語らなくて良いと思いますが。
そういう舞台でした。
しかし、役者さんがた皆素敵なのですよ。
男女とも不細工がひとりもいない。
だからトレンディーなのかも。。。
主役というものもこれといっていないし。
第三弾も気になっちゃいますね。


アフタートークの際の、カウンターバーOPENがすごくうれしかった。
一杯飲みながらのアフタートークにご満悦しちゃいました。
カクテルなんか本格的ですからね♪
つくっている舞台監督さんがまたいいんです。



それより、マイストーリーが大変です(笑)。
もう笑うしかないです。