hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

暑い

あ〜〜。


今日は北とぴあ演劇祭の街頭宣伝日。
JR赤羽駅周辺でチラシ配布しました。
約70名も集まってくれました。
これぞ、北とぴあ演劇祭ですよね!!!
たくさんの方々に演劇祭を知ってもらうことができたかな?って思います。
今回は、北区内の自治会さんにも協力してもらって、掲示板とかにもチラシが貼ってあると思うので、
ぜひ、見て、チェックしてみてください。
応援団も今日が締切日ですが、明日でもきっと対応してくれると思います。


私はそれから「蛙の会」のお稽古へ
本番は、演劇祭参加のマイストリー☆2008『恋愛行進曲♪』の一週間後。
なかなか本番続きで忙しいですよ。
しかも、どちらも稽古の合間をぬって、
アニマル王子やら、ZIPANGU Stage
を観たり、とかなり毎日。。。ahaha


さて、明日から9月!!まぁこれと云っていつもと変りはないですが、時は過ぎますね(笑)