hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

あぁ、観劇楽しい。

“柿喰う客”
「真説・多い日も安心」
吉祥寺シアターにて


観てきましたよ。
さすがに、出演者の人数が多い!
しかも、役者もそうだけどスタッフもあちこちの劇団とかから一緒につくってる。
んん。いいよね。
今、勢いある劇団だものね。
…なるほど!
七味まゆ味さんお誘いいただきありがとうございました。
まゆ味さんの艶姿しっかり目に焼き付けてきましたからね!!!
しかし、やっぱ観ないと話しにならないですね。
とっても勉強になりましたよ。
楽しい舞台の作り方!???


さぁて、活弁の自主稽古本気にやらなきゃ。