hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

こどものこころ

ハイバイ
『ポンポン お前の自意識に小刻みに 振りたくなるんだ ポンポン』
なんかほのぼのしているような、きりきりしているような…
観終わってから、何時間もして思い出し笑いをしていそうな…
不思議な感覚にされました。
それが演劇なのかな?(笑)


今日こそはまっすぐアルコール摂取無しに帰るぞ!!
と、思っていたのに
ハトリさんと劇場でばったり。
帰りはもちろんそのまま赤羽駅まで一緒
そして、「久しぶりに会ったしちょっと行きましょう」に
「行きましょう」と即返答。
北とぴあ演劇祭のこととか
マイストーリーのこととか
はなムスびのこととか
私が演劇を観はじめるきっかけとか

たくさんお話しました。
いや、珍しく私がたくさんしゃべってた…
んー。
でもね、身体痒くてビール1杯で終わり。
早く治さないとね。
でも、更年期障害だとするとなかなか難しいかもね。