hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

PC触る気も失せて

ぇえ。風邪ひいたみたいです。
頭の中を、白鳥の湖が流れ、ロリータ男爵の面々が踊っています♪
アニーが踊っています♪


昨日のウチに感想をば書こうと思っていたのですが、
もう布団に入ったら最後、トイレ行くのもままならない状態で
薬飲むのも億劫で、
なのに給料引かれたくないので会社へ出社しているという始末。
あはぁ〜〜。
芝居観るために稼がねば。。。


『プリマ転成』はチラシの通りのストーリー。
なにより、あのマンガから飛び出したようなキラキラ世界が良かったです。
衣裳・舞台ともに
客演の方達も個性豊かで、もう楽しかったぁ。
しかも今回は最前列。センター近く。
観る方もドキドキな席でした。
店長役で作・演出の田辺茂範さんがイケメンさんで想像とは違ってビックリでした。
ま、終演後まんまとのせられCDを購入したわけでして、、、でも楽しかったから良し!です。


チラシチェックしていたら、7月の第3週はけっこう観たい作品が重なってます。
どうしようかなぁ。。。


さて、来週は観劇は予定無し。淋しいけどしっかり風邪治して体調を整えないといけませんね!!