hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

今日の芸術劇場

鄭義信・作 鈴木裕美・演出
「たとえば野に咲く花のように」
ちょうど観た日に収録していましたね。
NHKさん
ということは、私の笑い声とか入ってる??ことはないだろうけど。。。
劇場中継の前に鄭さんのインタビューがあるみたいだから
テレビ見なくっちゃ!
ぅん。いい話だったよねぇ。
ラストシーンはなんかなんかいいんだよねぇ。
すいかの種か、、、
たしか、「せりふの時代」で読んでから観たんだったっけ。
また、映像でみるのも楽しいかもね。


そういえば、新宿バルト9のモニターに『朧の森に棲む鬼』の
スクリーンバージョンが一部流れていて、もちろんゲキ×シネ公開中だったのだけど
かっこいいんだなぁ。
市川染五郎さん、阿部サダヲさんもね。
3F席から生観したけど、良かったものね。
あの大量の水もすごいけど、
殺陣がいいよね、
高田聖子さんも
映像で観せるのは、ライブとはまた一味違いますからね。
ライブでアップな顔面みれないからね。
でもアップ画像の時の周りの動きは映像で観れないものね。
ライブならでは!
だからどっちもあり。っていうことか。


あしたは、王子小劇場のスタッフさんといろいろお話ができるみたい。
楽しみにしてよぅ〜!!