hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ボロボロ。

昨日は紀伊国屋ホールにて
『僕と彼と娘のいる場所』
【作・演出】鄭義信
【出演】須藤理彩和田聰宏石丸謙二郎


いやぁ演劇ってこれだから止められない。
出会えて良かったこの作品!!
セリフ一つ一つが生きているのです。
ちゃんと訴えるものがあって、受け止められて、浄化できる??
んん〜〜


鄭さんの長台詞、カラフトでいう岡田くんの演じる青年のセリフといい
今回の石丸さんの演じる父親のセリフ
演じている方も観ている方も一緒になれる
あ〜今思い返して書いているだけでも涙が出てくる。。。
しかもあんなにあんななのに、転換後さらりと何日後かの気分になって演じている
すごいなぁ
ほんとすごいなぁ
出演者3人のバランスもすごく好き!
設定もすんなり受け止められる!!
笑って泣いて
すごく充実した時間を過ごすことが出来ました。


まだ29日まで上演していますので、ぜひどうぞ。
12月は地方公演も入っていますよね。
個人的にもたくさんの人に観て欲しいです。


いつ自分がどういう立場に立たされるかわからない。
それだけに後悔もするだろうし、、、、でも生きていきたい!!