hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

マスクに。。。

今日ランチに入ったパスタ屋
いつもは禁煙席なのだけど
12時前に行ったにもかかわらずほぼ満席。
仕方なく喫煙席に
今、公演に備えてマスク&マフラーを欠かさずしています。
で、食事から帰ってきていざマスクをつけたら。。。
タバコ臭い。
マイナスイオン織込みマスクなのだけど。。。
あはは、、、
でもね、たまにねひとくちだけタバコ吸いたくなるときあるのよねぇ
(ココだけの話)
でもねでもね絶対にバレちゃいそうだし。
大人だから別に我慢する必要もないのだけどね。
ぱかぱかぱぁ〜〜〜〜ってタバコ吹かして酒飲んで
無事公演終了したら打ち上げの際、チトやろう。。。。


さて、あとやらねばいけないことひねり出しておかないと。
もう、演劇祭のことも考えなくてはいけないし。といっても、アシスタント的業務なのでまだいいか。
明日から4月!
あ、明日はエイプリルフールね!あまりきかなくなりましたね!!