hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

縁って不思議

劇団東京乾電池を観て何年になるんだろう
始発電車に乗ってジャンジャンの階段に並びチケット取ったこともあった。
そのパワー我ながらすごいよね(笑)
今では縁あって劇団員の方々とも顔見知りになって
さらに応援する気持ちが大きくなっています。
本多劇場ロビーはお祭り騒ぎ
劇団員の方々がたくさんというか全員?いて圧巻
でもみんな笑顔で劇団公演なのねぇと感じましたわ。
劇団創立40周年!おめでとうございます
物販でTシャツ、パンフレット、東京乾電池の乾電池を買い
まだ開演まで時間もあったので
オリジナルコーヒーを
口のついた蓋つきで…
このままじゃ熱くて飲めない!と蓋を取って飲み始めたら
隣の方も、「あ、そうやって飲めば冷めるわね。ありがとう」とお礼言われちゃいました。
美味しかった。
『ただの自転車屋
本当にただの自転車屋だわ(笑)
もうね、いいわぁ。
好きなんだなぁ
この感覚。
隣の席にこの作品の脚本家北村想さんが座っていらして
もうね、彼の笑いどころが可笑しくて
そちらも楽しんでしまいました。
柄本明ベンガル綾田俊樹
この三人が一緒の舞台に立つのもあまりないので
ぜひ。
本多劇場では29日まで。その他北海道などでもやるみたいです