hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ぐるぐる稽古

なんかもうセリフ覚えなくちゃってなこといっている次元じゃぁない!!当たり前のことですがぁ。。。
自分にムチ打って…
へへへ
へろへろへろ
あはん、ごはん、せきはん、もうこはん
ともあき(矢羽々昭幸)さんすごいです!
何ガって、観に来てください。
その足を引っ張らないためにもサラッと交わさなくては。。。
今日のはなムスび綴り、ぜひご一読を。


1日は『春琴』です。楽しみです。
観ることはいいですよね。
つくる、でることもいいですけどね。。。
そうそう、2008北とぴあ演劇祭も始動開始。
近日発行の北区ニュースにも掲載されます。
今年は締め切りとか早いのでお気を付け下さい。
どんな方々と出会いがあるのかワクワクドキドキです。


今日も強風!!!
電車大丈夫かな?
ランチ何にしようかな?
…なんてまったく公演のこと除外視してますよね(笑)