hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

北とぴあ演劇祭 開幕!!

今日から始まりました、北とぴあ演劇祭☆2007
まずは、演劇ユニットB-y 『Ma−Maison』
そして、演劇集団おもちゃばこ『劣性遺伝』


残念ながら仕事のためB-yの作品は観られませんでしたが
おもちゃばこ『劣性遺伝』は、しっかり観させていただきました。
なかなか出来た作品と思いました。
ぅ〜〜んやるな!!!


明日は、順天学園高校演劇部と武内勲:パントマイム芸術の森
会場は 北とぴあ つつじホール


蛙の会の発表会とも重なってしまって、思うように観劇できないのが悔しいですが、、、仕方ないですよね。しかっりお稽古してきます!! そうです明日は「蛙の会」伊豆の踊り子の稽古日、衣装もつけて本番同様に!リハーサルがマイストーリーと重なってしまい。。。


やる以上はヤリますよ〜〜〜。
ぜひお楽しみいただきたいです。私も楽しんじゃってますからね!!
宜しくお願いします。