hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

こんな気分の時は

昨日はサイコーでした。
何が?って
もちろんお芝居


シアタートラム
遊園地再生事業団
ニュータウン入口』
作・演出 宮沢章夫


やっぱいい!!
何が?って
何ともこたえられない。
だっていいんだもん!!
やられたっ!! って感じで参っています。。。
…マイストーリーでのネタかぶってます??


ダンス・水・影


もちろん、私の好きな作品でもある『東京ハムレット』同様あの映像の使い方、作り手側も楽しそうです。隣で寝ている方もいらっしゃいましたが、私にとってはもうもうもう、、、目が釘付け。ひとつひとつの動きとか、好きだなぁ。
昨日は、三浦大輔氏(ポツドール)と宮沢章夫氏のアフタートークもあってこれまたお得な公演でした。


あ〜〜ぁ。これまたなおさら演劇から離れられなくなってしまったみたい。
次は、演劇祭終わってから、東京乾電池『鳩男』が楽しみです♪