hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

焼きそば

8日(土)は北とぴあ つつじホールにて
劇団うりんこ


今度は何が奪われる!? 海賊は月蝕の夜にやってくる!
パイレーツ オブ 花山田小学校
  作・演出:佃 典彦


とっても夢のあるおはなし!!
あんなお父さんイヤだけど、イイかも!!!
殺陣は格好良かったなぁ。
何故か「焼きそば」も可笑しくて、思わず帰り道焼きそばを食べに居酒屋へ寄っちゃいました。
子供達もはしゃいでましたね。



さて、いよいよ今日は
北とぴあ演劇祭 オープニングパーティー
18:30〜 北とぴあ13F飛鳥ホールにて開催されます。
入場無料です。
各参加団体の3分パフォーマンスもあったり、
ゲームもあったりと楽しめること間違いなし!!
ぜひ、関係者以外のたくさんの方々にも来ていただきたいものです。
演劇の楽しさがわかっていただけるかも、
会場でお待ちしていますね。