hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

今年一年

いろいろなことやりました。


昨年想像もしていなかったことを
まさか自分が笹塚ファクトリーの舞台に立つなんて思ってもいませんでしたからね。
今年の重大ニュースの一つです。
あ、そういえばNHKに出ちゃったりしましたっけ。
TVは懲り懲りです。良い経験になりましたけど。
製作側のほうが楽しいです。


本当に関わっていただいた皆様に感謝です。


色々な方と出会い。再会。別れは無かったですね。
色々な方々といる時間を噛締めこれからも吸収できるものは何でも吸い取りたい!と
ギラギラしていたいな。と思っています。


もう来年の演劇祭についての話し合いが始まっています。
今日は友達と会い、演劇談義して、もし芝居打つなら役者として参加しても良いよ〜と言ってくれました。
すごく嬉しいです。
一人では舞台・芝居は作れないので、また色々な方々に迷惑掛けるかも、、、ですが
よろしくお願いします。


でも課題は山積み。お金も掛かる。かといって観劇回数は減らしたくないし
むしろもっとたくさんお芝居観たい。
わぁぉぅっ  贅沢かしら??


そんなこんなで相変わらずマイペースでやっていきたいですね。
明日は、北とぴあ演劇祭実行委員会
明後日は、ロープ
木曜日は、ナイス・エイジ
土曜日は、蛙の会

と、行ってきます。  あ、会社の仕事も結構忙しいのです。 ふ〜〜〜


独り言日記でした。