hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ナイス・エイジ

世田谷パブリックシアターにて
ナイロン100℃
ナイス・エイジ


観て来ました。やっぱケラ作品大好きです。
3時間半強がウソのよう。時間の繋ぎ方が美味いというか、、、
2000年の公演は観ていないのがザンネンですが、本読む限りまったくの再演。ですよね!


パンフにもいつもこだわりがあり、もう可笑しくて。。。


それより何より“池谷のぶえ”さん素敵です。惚れ惚れデス。
以前からすごい方だと思っていましたがやっぱり大物です!!


また来週観に行くのですが、また違った視点でみれたらいいなぁ。
その前に火曜日は『ロープ』観てきます。
観劇って楽しいですよね。



北とぴあ演劇祭2007の企画立案が始まります。
なにか面白い、誰もが興味の湧くような企画ないものですかね。
《みる・でる・つくる》がコンセプトの演劇祭
今年以上に沢山の方々に触れていただきたいです。
だって、こんなに身近で楽しいのだから!!!