hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

都立家政

とっても懐かしく、親しみのある街。
でも何年ぶりに降りたのだろう。。。?
育った街。
あ〜〜〜。
今日は『かわぃい〜♪』のシャワーをたくさん浴び天狗になっているhami-nyoです!


そうそう、天狗といえば!
矢羽々昭幸さん、斎藤さんさん、ゴブリン串田さん
??トリオ(天狗トリオ?いえ、極?)があっ!とでプレゼンしてました。
本当は携帯で新宿へ向かいながら見る予定でしたが
なんかへんにゃくうきがかもしだされていて
斎藤さんさんのものまね風のべしゃりとかおもしろくて、
ゴブリンさん、矢羽々さん、二人共シリアス俳優さんだったのですね…。
結局45分間自転車に乗りながら、雑務しながら、トイレ入りながら見てしまった。
だから、新宿へ付いたのは予定より20分遅れました。
でもね、帰宅予定を60分超えていましたので・・・・。
しかも、雪駄からヒールに履き替えに帰ったのに気づいたらやっぱ雪駄履いていましたから。


というわけでごめんなさい。明日は即帰宅します。
えぇ、北とぴあからね。
み〜のは火曜日に!
だって、来週は楽しい観劇な週ですからね!!
うきうっき〜わっくわく〜らんらんらん♪


あ、今日『かっわぃい〜♪』シャワーをかけてくれた沢山の?方々、
ぜひ、夢の中にもお邪魔してhami−nyoは歌いたいと思います『吐息でネット』フフフフフ。。。