hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

誕生日ですが

なにか?


いやはや良い天気ですね。
気持ちも晴れます


昨日は本多劇場での『イヌの日』最高に好きな作品でした。
平日に階段席まで有り!の満席が納得できます。
泣いて、笑って、怒って、考えて、全てがあって
たくさんありすぎ!といえばそれまでですが
ズシン。。と感じるものがあって、
すごくワクワクもして頭の中が心地よく混乱して家に帰ってきました。
長塚圭史さんの感覚が鋭いのでしょうね。役者としても何とも言えないあのスレタ感じが、、、。
阿佐ヶ谷スパイダースの役者さん他
内田滋さん、大堀こういちさん、村岡希美さん、八嶋智人さん
それぞれが、はまり役
特に美保純さんのクライマックスシーンでのセリフには涙が出ました。母親って…


内田滋さんは本当にイイ男ですね。また惚れ惚れリストに一人増えましたよ。フフフ。。。
昨日は市川しんぺーさん他、役者さん演劇関係者の方々が観に来ていたようですね。


お芝居ってほんとうに楽しい。
昨日の『イヌの日』は自分への誕生日プレゼントになりました。
これをDVD買ってまで、、、とは思いません。
なぜならやっぱりお芝居は“生(ライヴ)”で観るもの。
だって、人間は感情の生きものっていうしね。


さぁて!今日は稽古お休み。
明日から休み無しで本番まで毎日稽古漬け。。


とっても良い息抜きが出来たから
心機一転!『道化師たちの夜更け〜十中八九物語〜』に掛けます。
あ、もちろん会社の仕事、それはそれでこなしますよ!! よいしょっと。


ぜひぜひ応援お願いします