hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

身体みりみり

身体の節々がみりみり云うことってないですか?
今日はそんな感じがして、ボディーマッサージに行ってきました。
しかも昼休み遅めに取って。
気持ちいい!!
やはり肩と腰がこっていたらしく、先生が汗かきながらマッサージしてくれたみたいでうれしくなっちゃいました。


さて、今日は見城さんとミーティング??
見城さんって誰??
楽しかったね!年月が経っていることを忘れる。。。
というかお互い若いよね♪
労働者M』なんて普通歌わないよね(笑)
働け〜働け〜働け〜働け〜〜


『シャープさんフラッとさん』が今から楽しみなhami-nyoです!!
オダジョーの映画、岩松了監督『たみおのしあわせ』もぜったいに観るどぉ!!


明日は、王子小劇場
そして土曜日は静岡だ!!
その前に、いろいろお仕事も溜まっていて。。。
北とぴあ演劇祭 脚本ワークショップ、マイストーリー☆2008
もいよいよ始動だしね。
今年は初参加の方々がほとんどで新鮮な、素直なストレートな仕上がりになりそうですv