hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

明日は池袋へ

志村魂」観に行きます!!!
とっても楽しみです。生志村です。うれしいです。
もうワクワクドキドキです


やはり今時の喜劇役者ができるのは藤山直美さんか志村けんさんですからねぇ〜あと中村ゆうじさん(中村勘三郎さんとかは別格です。)
そういえば以前三茶の居酒屋でたまたま隣の席に芝居はねてファンクラブの人たちと藤山直美さんがいて「志村けんさんと舞台やりたい!」と言ってましたっけ。ぜひぜひ実現して欲しいものです。ケラさんの脚本・演出であったらなおの事嬉しいのですが…。
さて、明日のために早く寝ますかね。。。