hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ケラ作品好きだぁ

そうそう、昨日の感想。
ケラ作品してた。演出のアマノテンガイさんとか良くわからないので、いつもどんな系統なのかな?繰り返しの力?出演者アレだけたくさんいてそれぞれ個性がでていて、スゴイ。流山児さんなんかカッコイイ♪映像の使い方もげ・げ・げ・げげ…だぁ^^
確か「SMOKE 〜LONG VERSION〜」なのに1時間50分とケラ作品にしては短かったよ。んばば!!
 アンサンブル部分もかっこよかったよ〜踊りたくなるよね。ああいうの大好き!!当日券はまだ出るとか6日までやっているので私的には「観るべし」作品ですね〜でも、ケラさんは〜という人はやめてください。やはりケラ作品最初に見るときはナイロン100℃の作品を観た方が良いですよ。来年は確か書き下ろしは「労働者M」だけなのですよね〜まぁ、あれだけ書いてれば休息も必要になりますわさぁ〜〜〜