hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

エロって??

ナイロン100℃
デカメロン21〜或いは、男性の好きなスポーツ外伝〜』
シブゲキ
クスクス笑って、でもねなんか哀しくなる部分もあったりで
うずうずしちゃったり
あはあはしちゃったり
…しちゃったり
こりゃ、面白いわ。
ケラさんのこういう趣向?というか
これって最高の至極のコントでもあるんですよね、きっと。
映像との舞台もサイコー
あの…も
映画好きのケラさんならではでもありますよね。
ケラさんの作品なのに上演時間2時間ってのがなんか不思議なくらい。
早いうちに渋谷の街に…繰り出すことなくまっすぐ帰宅しました(笑)