hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

三が日

こんなにのんびりでいいのかなぁ〜な一年の始まり(笑)
「八重の桜」総集編第2日目。
やっぱり主役は八重だったか。。。とがっかり。
新島襄をもっと見たかったのに!!
でもね、
オダオタたちには4月のことが解禁になったので
それでお祭りしているのよね♡♡♡
これはもう楽しみで仕方ないでしょ。
そうそう、今日はケラさんのお誕生日なのね〜
おめでとうございます。
ケラさんの作品に今年はいくつ出会えるのかな??
とても楽しみです。
その他にも色々楽しみはありますが
最小限で押さえておきたいとも考えていますが。。。
できれば押さえたくないけどね!!
その前に読みたい本がたくさん!!
まず「影武者徳川家康」を読む。
はい!そうします。