hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

試写へ

湯が沸くほどの熱い愛
試写が当たり観てきました。
面白かった。
凄かった。
絶対にあと2回は劇場で観たい!!
現代版瞼の母
といえばいいのかな??
「母」とは
「母」の思いって
女とは?
そんなことを考えさせられました。
涙と笑い溢れる映画でした。
もうね、恥ずかしいくらい涙出た〜
そこに必ずほっと笑わせてくれるシーンが
うまいな。
ここに出てくる女の人たち(子役含む)は強くて
男の人たちは弱くて(優しいというのか?)
みんな愛くるしい。
一人一人がこんなに素敵に描いている映画って他にあまりみないです。
おすすめです。


と、体力消耗
活弁の自主稽古は自粛させていただきました。
脳内稽古をしなければ!!