hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

発表会本番

戦隊シリーズ2000回おめでとう〜!!
などと叫んでいる場合ではないのでした(笑)
7時からはフジテレビの「ボクらの時代」に
オダギリジョー蒼井優松田翔太
の三人が♪
もうねぇ
いいわぁ
今日が蛙の会発表会の日、なんて忘れて集中していたは
しかしどんどんキリストさまになってくるオダギリジョー
私の中でのキリストさまは日澤さんなのですがね
ま、その後ジュウオウジャーを見ながら支度をして
仮面ライダーは録画にして出発!!
そして蛙の会発表会
今回は色々裏方の手配のお仕事がありで

本番は声というか喉に蓋がされてしまった状況となり
でも頑張った。
会長やらレイコさんに助けられて
どうにか本番終了
ありがとう。
でもみなさんに面白かった、良かった、と言っていただけで
なんだか映像の力ってすごいな
とも思いました。
特に力をいれていた早口でまくしたてる会話の部分は出来たので
(きっとそこで力を使い果たしたのか?)
まぁ…
リベンジしたい気分もあります。
発表会終了後は
女子会+Gさんで
田端の思い出深い居酒屋さんへ
たくさん飲んじゃった
肴も美味しかったしね
あ〜楽しい一日でした。