hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

いいよね

高校演劇っていいよね〜
なんというか「まっつぐ」で
本当に反省する部分が多くて
ごめんなさい。こんな大人です、って謝らなきゃね
その後、大衆演劇ワークショップを覗く予定が
人も多いみたいだし
で、
映画「君の野は。」見てきちゃった
凄いよね。
21:10〜の上映回なのに満席
ふむふむ…
なるほど
集中してみちゃった
っていうか、クスクスとか声出して笑いたかったんだけど
とっても静かなんだよね
客層若いし(汗)
でもきれいだなぁ
景色の描写が
映画「アルビノの木」と重なってきたりして
もう一度観たいな、アルビノの木
あれは良かったです。
どちらも人間の描写というより
自然の描写がグッとくるんです。