hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

楽しいねぇ

世田谷パブリックシアター
『ラパン! ラパン!』
パリ発コミックサーカス
レ・マンジュ・ドゥ・ラパン(日本語訳=ウサギ食べるズ)は、フランス各地の劇場や演劇祭に引っ張りだこのコミック・サーカスグループです。
誘われて観ました。
「うさぎ」には心揺さぶられる私としては
ビジュアルからなにからメロメロ(笑)
うさぎさんが舞台にぴょこぴょこ見受けられて

でもなんでウサギ食べるズかは???
パフォーマンス中に演奏担当の人ががむしゃらに白いものを食べていたのは見えたけど…
のりつっこみは世界共通なのね!


その後
篠原演芸場
たつみ演劇BOX
久しぶりな大衆演劇
なんか音響とか客層とか良くなっていて若返っていて驚きました。
この劇団だからかもしれないけど
超満席!!
たっぷり3時間30分!!
お尻痛くなっちゃったけど
素敵な独特な世界
楽しんじゃいました〜〜
あの目線がもうキュンキュンになっちゃうのがわかりますぅ
また行けたらいいなぁ
近いけどなかなか(笑)
もちろん帰りは座長さんと握手しました♪