hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

短編集

DULL-COLORED POP(ダルカラ)の短編集
王子小劇場にて観劇
1作品目の
「全肯定少女ゆめあ」
面白い!
だけど私にとってはMIKOと夢麻呂さんのYANKEE STADIUM 20XX(あえて「熱きロマンを胸に、生きる勇気と希望を与えるべく突っ走り続ける奴ら。」と云いません)にそっくりで、ま、あって当たり前なんだけど。あの二人がやっているようにも見えて面白かった。全力なんだよねぇ〜〜
2作品目
印尿ミュージカル「エリクシールの味わい」
とても贅沢な美味しい作品でした。
生の演奏がこれまた贅沢感をあおっていて
歌も本物!でしたからねぇ
帝劇のミュージカルを観ているようでもありました。
劇中、ミュージシャンの方々も芝居をしていて
民法」を読んでいたり←最後方でもなぜかタイトルが目に入り気になりました。
なんか不思議な夢のようなお話でした。
あの水の生音もなんとも言えないいい味を出しています。


サンダル履きでフラット地元の芝居小屋で観劇〜〜な気分で
ちょっとした贅沢な午後を堪能しました。