hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

傷跡裂けると思った(笑)

中野ザ・ポケットにて
熱きロマンを胸に、生きる勇気と希望を与えるべく突っ走り続ける奴ら。(略して「熱ら(あつら)」)
『ハル』
観劇。
痛快青春コメディー
もう笑って笑って、手術の跡が避けると思った(笑)
お腹押さえながら笑いました。
もちろんダンスもたっぷりあって
30代40代が高校生を演じるわけで…
懐かしい曲もたっぷり♪
で、ラストではお決まりで涙あり!
本当に楽しい舞台でした。
MIKOすごいよねぇ。
尊敬する後輩です!!
実は手術が決まる前からチケットはGETしていて楽しみにしていたんだけど
体調に自信がなくて…
MIKOと面識のある
めんそ〜れ親父にそのチケット譲ったのですが

やっぱり観たい!
で、どうにかというか、お腹の痛みも忘れて観ちゃいました。
挨拶せずに帰ったのは心残りだけど許してね(笑)
自分の観劇年間のベスト10に入りますね。