hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

良かったなぁ

今夜は乃木坂コレドシアターにて
コントユニット ドロップD「コスモ」
作・演出 飯田ゆか


そうなのです。先日、劇団アニマル王子の公演にて偶然に逢った
飯田ゆかりさんの公演を観てきました。
彼女の作品は、セミナー中よく優秀作として読まれていましたからね。
で、終了後は別役実さんのお弟子さんとしてお勉強されていて…
たまに公演を打っていることはチラシなどを見て知っていましたが、
今回やっと念願かなって、行ってきました。
男2人、女1人 計3名が出演者
いいんだなぁ。
また、劇場も良かったですよ。
だって、ライブハウスですよ。
芝居専用の。
ワイルドターキーの水割り飲みながらの観劇。
(生ビールにしようとおもったのだけど、昨日飲み過ぎた)
生ピアノ演奏での歌入りもあったり、なんか贅沢。
もう少し、その空間に浸っていたかったかな??
でも、今でもふわふわな感じだし、280キロが頭から離れない(笑)
そこが飯田ゆかりさんの良さなのですよね。
今度また飲みましょう!!って、約束できたから楽しみにしています。


今日本当はもう一本、15:00〜 横浜フリンジフェスティバルへ
winter/sombrero『ペロサポサソ半島の郵便劇場』
観に行きたかったのだけど、ごめんなさい。
仕事でいけませんでした。
ソンブレロさん、また飲みに行きましょうね。
洋平さんの出来はどうだったのかな??


さて、私も気合入れるぞ!!
その前に、まず睡眠だ!!!