hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

揺れましたね

仕事があって、今夜の城北演劇を観る会例会は欠席
残念だけど仕方ないね。
あの時間ちょうど終わったころかな?
私は家にいたから
少し安心、でも怖かった。
目の前の電線がゆさゆさ揺れていたからね。
自宅はすぐそばが幼稚園だったり小学校だったりだから
なんとなく安心できます。
明日の活弁の練習をしておかなきゃ、とDVD入れたとたんにカタカタカタ…
ってきたもんね
ちゃんと揺れが収まってから練習しましたよ。
やっとタイミングがわかってきました。
難しいですよね。
でも飯田さんの台本だから大切に
今までのこと思い出しながら読みたいと思います。