hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

パン

美味しいパンを作ろう〜〜
テトは世界一美味しいパンを作れるんだよね。
テトとココ
とても可愛い
歌いたいし
きたく子ども劇場
幼児部・低学年部・高学年部鑑賞例会
オペラ『ロはロボットのロ
オペラシアターこんにゃく座
台本・演出/鄭義信 作曲/萩京子
私が所属しているのは中高生部なので+1を使っての鑑賞
客席の子供たちの真剣な眼差し、パワーに包まれての観劇。
面白かった。
今思えば、がたくさんなお年頃な自分
あの頃、きたく子ども劇場に出会っていなかったのがとても残念。
子どもと一緒に観たかったな。
小さい頃方演劇に触れることって
大人になるためにも必要なことだよね
と特に感じますから。
できれば、快快「再生」を小学生の子供を連れて観ることできたら面白いと思う。もうね、衝撃的でね。きっと子供の時あれを観ると「怖い」もあるだろうけど「生きる」を読み取れると思う。あ、でもあれは大人の快楽なのかもしれない。