hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

泣いた!笑った!

トム・プロジェクト プロデュース
『萩咲く頃に』
東京芸術劇場 シアターウエス
家族の話なんだけど
すごくドラマがあって
しかもごく身近なドラマ。
なもんで、始まりから涙が止まらず
ずぅーっと泣きながら観劇していました。
こんなの初めてってくらい。
なんでだろ。
哀しくてというのでもないような…
そしてどの役にも感情移入出来ちゃって
いったりきたり、あーでもない、こーでもない
的に思いを巡らせながら
演劇をみることって素晴らしい!!とも感じた舞台でした。


その後新宿で軽く飲んでから
INUKERA
ロフトプラスワン
テレ東の1月からの深夜ドラマ
怪奇恋愛作戦
の宣伝も兼ねてゲストは
仲村トオルさんと
麻生久美子さん
プロデューサーの五箇さん
色々舞台裏な話とか盛りだくさんで
笑った、笑った。
キャベツモリモリ食べながら
笑った。
三日月さんは可愛いなぁ、超神秘的だなぁ(笑)