hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

消失

初演も観ていますが
しかも、紀伊国屋ホールの一番後ろで観たことを今も鮮明に覚えています。
日記を遡ろうと探したら、まだ付け始める前でしたね。
2004年ですから。
今回は本多劇場
まずびっくりしたのは劇場の座席が新しくなってた!!
そーいえば改装したの聞いていたから
本当に久しぶりだったのかも
固くていい感じの座席でした。
今日は、B列
衣装の隅々まで見えて
面白かった。
糸のほつれ的デザインがすごく面白かった。
あれ、後ろじゃ絶対にわからないよね
本多劇場は奥行きがあるから
舞台が大きく感じました。
セットはほぼ初演のままだったなぁ
今回観て、自分が驚かなくなってることに驚いた。
慣れちゃったのかな??
ん〜
みんな老けたよね、自分もだけど。
ぜひまた10年後位に同じくオリジナルキャストで上演して欲しいな
ぜったいに行きますからね!!
先日のINU-KERAでの、みのすけさんと三宅さんの話を思い出して
クルミとスイッチが浮かんで笑っちゃった。
スワンレイクさんがとっても可哀相で泣けちゃいました。
歳をとると
自然と記憶が消失しちゃうからなぁ
まったくそういう話じゃないんだけど。。
また本読み直そう〜