hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ここで育った

いつもパワーをもらえるメンバーが揃う
同窓会!!
すごいなぁ
ここにくると
つくづく自分はここで作られたんだ〜って感じます。
楽しいんだなぁ
しかもすごいんだなぁ
会話も弾むし
ピンクレディー歌いながら踊って
(私は出番なしです(笑))
AKBとかも振りつけて踊れるメンバーが揃ってる。
みんなが幹事体質??
というか頼まれれば幹事できる人たち
だから年に数回集まるんだなきっと
ボウリングからチェゴヤ、カラオケだからね。
いくつまで続けられるのかな?
これは挑戦して続けて欲しいなぁ。
みんな大好き!!


あ、でも
劇団やってるんだよね!?
って言われると…
はぁぁあ。。。(ため息)
何かやりたいけどね。
そうそう、そこに参戦する前に
大好きな作家さんでもある
飯田ゆかりさんのコント+観ました!
今回はミントシアターではなく
フリーミントということで
「昼ドラ」最高に面白かった。
こういう作品私も書きたい!!(爆)
他にも飯田さんの作品はホッ、ハッ、っと笑えるんです。
何がホントで何が嘘か?なんてどうでもよくなってくる。
ちょっとした「これ何?」とかから無限に話が大きくなる。
お客さん一人一人からのお題も丁寧に即興で取り入れる技!?なんざぁお見事でした(笑)
帰り道、オリオン座をみながら
冬の三角ユニットには踊ってほしかったのに…
なんてひとりにやけてました。