hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

新番組

今日からキュウレンジャー放送開始!!
そうかそうか
今回のレッドはイケイケゴーゴーだね(笑)
闘う場も宇宙的!
どうなっていくのかとても楽しみ。
午後はココキタで
ドクトペッパズスタジオ
『うしのし』
観劇。
わぁ〜〜ビニールの使い方が面白い
へぇ〜
びっくり。
ファンタジーな世界だなぁ。
ただ人形たちがあまり生かされていなかったのが残念かな。
でも面白かった。
夜は久々のロフトプラスワン
INU-KERA VOL.52
ゲストは高橋惠子さん
あの事件当時の事を自ら語って下さり
貴重なお話を聞くことができました。
他にもケラさんの還暦記念にやりたいこととか
シスの北村プロデューサーのこととか
さりげなく若い子たちへ投げた言葉が
彼らの一生を左右する名言となっていたこととか

面白いよねぇ。
次回もとりあえずチケットGET!しましたが
行けるといいなぁ。