hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

好きな街

久しぶり銀ブラ〜〜〜
有楽町阪急メンズ館ぐるっと一周して
昼食場所を探し回って
たまたま立て看板を見て入ったお店
HiKaRi Cafe&dining
でランチを
すごく満足できました。
かなり歩いていたし夜の予定もないし、でお酒も頼みました♪
サングリアの紅茶割り
そして日替わりランチ
お値段も大満足!!
また行きたいお店です。
それから有楽町マルイへ
電車一駅乗って
そして大丸東京店
赤羽にもどってからアルガード改め
ビーンズ赤羽
カルディでは今日までコーヒー豆全品半額なのですごい列!!
ビバペッツでは柴犬ちゃんを触らせてもらっちゃいました♪
目的のミニレッキスは居なかったです。。。
中に入っているスーパーは入場制限で5分待ちとのことで
西友へ行きました。
一体何歩歩いたのかなぁ〜〜
お疲れ様でした(笑)