hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

美味しいことは

夕食は地元のお寿司屋さんへ
カウンター越しにマスターと話しながら食べるお寿司(笑)
常連のお客さんが殆どのお店。
こういう雰囲気いいよねぇ〜
他のお客さんたちとも仲良くなったりして。
そのマスター先日夜11時頃自転車に乗りながら
浴衣の女の子見てにやにやふにゃふにゃしているとこ目撃しちゃってて
…かわいい。
繁盛しているお店だからネタも新鮮!
突き出しには女性のみにスイカとワカメ、白身魚の梅酢マヨネーズ和えが。
びみ。
で、デザートにはスイカ(笑)
かなり飲んだみたいで、明日は月曜日なのに大丈夫なのかな?
ハハハハ