hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

そうなの??

今日も観劇♪
紀伊國屋ホール
トムプロジェクトプロデュース
『裏小路』
最前列センター…
とほほ…
吉田栄作カッケーよぉ
下條さん渋い!!
というか、あの中で一番若い学生役の辻井君の将来がとても楽しみなのだけど…
ん〜〜
どうも中津留さんの作品は…
ダメ、自分には合わない。
笑いどころたくさんで、他のお客さんも笑っていましたが
なんかちがうよなぁ〜って。
どうせなら、内容で笑わせて欲しい。
今時の高校生は校舎裏のこと裏小路というのか??
あれは意図してあーいう作りにしたのか?
とか

げんろくろう高校って何!!
渡辺源四郎商店のパクリ??

なんか不快な気分でお酒を飲んだ(笑)
麦焼酎がきいたわ。
でも観なきゃ語れないからね。
役者さんたちの熱意は伝わってきました。はい。