hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

仮面

千の仮面を持つ女

そんなんじゃなかったっけ??
ガラスの仮面
小学生時代はマーガレット派とフレンド派に分かれていたかな?
あと、明星vs平凡
私は明星派でしたよ〜
必ず買っていたなぁ
あ、漫画はマーガレット
週刊から月間、別かんとかでてきて
どんどんお金がお小遣いじゃついていけなくて
しかもタレントに目覚めつつで
離れてしまったけど
lalaで一度漫画ファンに戻りましたけどね。
なかなか深いものがあると思います。
あ〜仮面といったら仮面ライダーだよね。
昨日の飲み過ぎも残っていて
まだ鎧武観ていないや。。。
久しぶりの青山劇場がなんか新鮮でした。
舞台装置すげぇ〜
トイレ案内すげぇ〜
って色々大感激してきました。