hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

馬鹿ロック

ず〜〜〜〜〜っと
馬鹿ロックが流れている赤羽lalaガーデン
でも来週からはきっと静かになるのよね。


今日はカムカムミニキーナの本公演「ダルマ」の先行販売日。
思わずgetしてしまいました。。。
もう、芝居にお金かけるのやめよ!と思っていた矢先の出来事でした!!?
7月の公演です。
今回は八嶋さんも出るし、「越前牛乳」以来です。
劇場がシアターアプルなのがあまり好きではありませんが
仕方ありません。
その頃どうなっているか良くわかりませんが、
きっと、また芝居観て、はなムスびのこと考えて、秋の北とぴあ演劇祭マイストーリーのスタッフして。。。
きちんと会社員としての仕事もして、、、(笑)
あ〜〜〜芝居だけに関われる仕事だったらいいのになぁ。
でもそうなったら隣の芝生が青く見えるのかしら?
今のままでも充分ですよ♪
自分の演技がどうもそのーあのーなもんで、
どこか客演に呼んでくれないかしら。。。
あっ、ノルマ制はイヤだからだめか。
オーディションといってもみんな 〜28才までとかだしね。
だから、はなムスびを起ち上げたのだけどね。
募集しています。そんな社会人俳優?さん。
でも、次回は若い男女をというより
私ここだけの話、ラブシーンやりたいよぉ??
若いツバメ〜飛んできてぇ〜あへへへ
舞台の上では何にでもなれるのが楽しいよね。
観るのも自由だし!!
それ以上に苦しいこととか悩むこともたくさんあるけれど、
やっぱり、楽しい!!これが一番だいじぃ〜〜〜♪


さぁて、昼休みもう終わっていたか。。。
業務に戻ります。

あ、劇団アニマル王子 面白そうですよ〜!
観ていないのでなんとも…ですが、
また、ここで宣伝しちゃいますね!
ある意味、矢羽々昭幸さんの悪役は想像出来ますが。。。
斉藤さん出るのですよね。いい味してますよ斉藤さん!!