hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

密会

なんという素敵なタイトル(笑)
ザ・スズナリ
で観てきました!
先週に引き続きのスズナ
ホントは次回のシャンプーハットの公演も観たいのだけど

ちょっとは自粛しないと

身が持たない(笑)

面白かったなぁ。
もう真剣に入り込んじゃったもんね。
不思議な世界だなぁ
でも一つなんだよね。真実は。
グルグル目まぐるしいようで
既成事実は変わらないよ〜って感じなのかな?
ん?違うか。
観ているうちにどんどん新しい情報が入ってくるのだけど
でもそれは過去の積み重ねてきたことで

あれれ?
酔っぱらって日記書いちゃいけないよねぇ〜〜〜
うふふ
まぁ。いいよね。