hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

スッキリ

停電で公演中止のリベンジ?
というか
すごい嬉しい計らいで
行ってきました
中野ザ・ポケット
熱ら。
『真夏の少年〜君がいた夏〜』
どうしても振替期間での観劇が無理だったので
あきらめていたのですが
蛙の会リハーサルが12時からだったので
千秋楽終わってからの
17:30〜なら間に合うかも〜
これは行かなきゃ!って
間に合った。ほっ。
これですっきり。
もしかして前半忘れちゃっているかもねぇ
なんて心配無用でした。
ちゃんとフォローありですぐに脳内切り替えられました(笑)
そうか、こんな、あんな、あ〜あれはネタだったのねぇ〜
とかとか…
すごいなぁ
見習うべきところがたくさんある劇団です。
しかも元気もらえるし
こんな機会をつくってくれてありがとう〜
と声をかけるつもりが
帰りには一人一人に
声掛けてくれて
お菓子とジュースと直筆カード

嬉しくなっちゃいます。
リベンジ組20名くらい来ていて
最後は記念撮影!
これも笑っちゃいますがね〜
アクシデントも笑いに、元気に変えちゃうスタンスいいですね。
でもって終演したのが19:00過ぎてた!!
バラシ大丈夫なの??
22時完全退館でしょ??
って心配になっちゃった。
これだったら最初からやっても良かったかもねぇ
って。
なんか得したような。。。
色々あるよねぇ