hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

言葉も出ない

年末恒例の
澤登翠 活弁リサイタル
紀伊國屋ホール

蛙の会に入会して一度は行かなきゃ…
と思いつつ、行っていませんでした
で、ついに(笑)
いやぁ
本当に澤登翠さんってチャーミングです
今年は怪我をされたとかで心配しましたが
いやぁ、すごいです。
あーありたいです。
日本映画の父・マキノ省三が監督し名監督内田吐夢マキノ正博が俳優として出演している『楠公父子 桜井の訣別』『雷電』と、『ファウスト』(F・W・ムルナウ監督)の三本立て
超豪華!!
ファウストではホロリと涙が
不条理すぎるわ。
哀しすぎるわ。
でもハッピーエンドなのよね〜
そうも思えないけど
LOVE
なのよ。
来年も勉強させていただきます。