hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

失敗、失態…

当初は新宿へ行く予定だったのだけど
急きょ銀ブラデートに変更。
それでもって
ちょっと小粋にとヒールを履いていっちゃいました!
やっぱり履きなれた靴にしておけばよかった。
いつもの雪駄はかなり履きこんでいて
ちょっとダメじゃんと思い
ハイヒールを。。。
有楽町までは良かったのだけど、、、
歩いているうちにだんだんと…
で、足が痛くなっているのもばれちゃって
三越隣の下駄屋さんへ
結局いつもの柄物雪駄買って
(お値段もいつも通りだから即決(笑))
東京駅までブラブラしながら歩きました。
田中貴金属店で純金製1億円のくまモン見たよぉ!!
どんな人が買うんだろうねぇ〜〜
しかし、連休中の銀座・東京、すごく人が出ていました。
東京駅なんか、これでもか!!ってくらい混雑していましたよぉ。