hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

感謝。

すべてにありがとう。
これで終わったぁ。
って、…終わっていないじゃん!これからじゃん!!
北とぴあ演劇祭は始まったばかりですよ。
柄本明さんってやっぱりコワイ。
おっかないじゃなくて手強いのコワイかな??
「煙草の害について」今回3ステージ観劇しました。
だって、1,000円だからね。
昨日は北とぴあ演劇祭出演団体関係者向けのワークショップに参加して
メイクをとった素の?柄本明さんの話を聞く機会がありました。
わわわっ。。。
なんかたくさんの張りつめた糸が見えた感じ。
面白かった。
私のピントはずれな質問にも答えてくださり…
いやぁ〜恥ずかしい。
でも楽しかった。
最後の会には同級生たちが観に来てくれて
お芝居はじめてな方もいて大いに盛り上がりました。
観劇で感激!!っていってもらいました。
マイストのチケットも購入してもらいました。
ありがとうございます。
今夜もたくさん飲みました!!