hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

取材されました

マイスト稽古もあと何回なんだろ〜
あっという間に月日は流れ
流れ流れて…
ふぅ。。。。
まずはハトリさんと演劇祭開催期間中に展示する
ブツの作成。
ネタは揃えたのだけど
どうしても…
なので全面協力!というよりすべてお願いしちゃった感じです(笑)
それからの稽古。
仕事が忙しかったりでなかなか全員揃いません。
来週こそは!どうだろう。
そういえば、お昼に東京新聞したまち支社の記者さんから取材受けました。
北とぴあ演劇祭のことで
そして、今回の
柄本明ひとり芝居『煙草の害について』
をこの演劇祭で上演することになった経緯を聞かれました。
なかなか初対面の方にお話をするのって苦手で…
あ、初対面でもなくてもね
でも楽しく、昔から劇団東京乾電池のファンで
な話をしたりで…
最後に写真をパチリ!
財団武藤さんが演劇祭の写真を送ってくれればきっと載ることないと思います!
でも、演劇祭のことは載せて欲しいなぁ。
さて、どうなるのでしょうか(笑)