hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

DM発送

マイストーリーの卒業生?たちにDM送付しました!
総合チラシとマイストチラシ♪
ぜひぜひ沢山の人に来て欲しい〜
あ、挨拶に終演後ロビーで打上げあること書くの忘れてしまいました。
ま、あるんです。
終演後、バラシ終わってから。
そのためのマイストーリー開演16時ってのもあるんです。
そのままつつじホールへ行って、はしごもできます。
まだチケット売り上げ集計していんだけど
どうなるのかなぁ
沢山入って欲しいのは山々なんだけど
事故が起こったら元も子もないですからね。
事故なく怪我なく、がモットーです。
さぁ、セリフ完璧にして
楽しく稽古に臨みたいなぁ♪